レモン酢ダイエットの体験口コミ

わたしは幼いころから、とにかく食べることが大好きで、甘いものや脂っこいもの、カロリーやコレステロールが高い食べ物が大好きで、いわばぽっちゃり体型でした。

もともと家系的にも、父や母、祖父母に、親戚の叔父、叔母もぽっちゃり体型だったので、その傾向はわたしにももともとあったのだと思いますが、自分自身も食べ過ぎているという自覚はありました。それでも自分自身に甘かったのもあったので、なかなかダイエットに踏み切れずにいました。

ダイエットをしたことがないわけではないですが、なにかダイエットをはじめても、辛く感じるものはすぐに諦めてしまったり、運動をすることも嫌いだからと、はじめからやらなかったりしていました。小学生のころは太っていても正直なところ、あまり気にもしていなかったのですが、どんどん大きくなってわたしは、とても好きな人ができました。

その方はまわりからとても人気のある人で、間違ってもわたしになんて見向きもしてもらえないような人でした。でもわたしはそんなことはんかっていましたが、こんなに好きだと思える人は今までいなかったので、どうしても諦められなかったのです。なんとかしてわたしのことを見てもらいたい。そう思ってわたしはダイエットすることにしました。

ダイエットといっても、とにかく苦手意識があったので、大変な運動や辛い食事制限はできないし…と思っていたときに、たまたまインターネットで見つけた、レモン酢ダイエットというものに目が止まりました。レモンと酢を使ってレモン酢を作り、お湯などで割って飲むだけのダイエットです。

はじめはレモン酢を飲むだけでダイエットできるのかなと半信半疑でしたが、とりあえず始めてみることにしました。レモン酢ダイエットを始めて半年ですが、6キロのダイエットに成功しました。これからもレモン酢ダイエットを続けていこうと思います。

コメントを残す